bitsオンラインミニスクールとは

オンラインミニスクール

1回目は無料モニターです、1回だけの参加もお気軽に。

オンラインだと集中できるか心配・・・

そんな方のために、お支払いは後払いの「投げ銭」制にしております。お好きな金額をお支払いいただければ良いのでご安心ください。 (講座の運営費に利用させていただきます。)

休校・休園が長引き、子供の教育面が不安という方へ

期間限定で、オンラインミニスクールを開講しています!.
.
コロナの影響で長らく学校が休校になってしまっている現状。
.
大切な時期の子供のために、
少しでも学校の代わりになることがしたいという思いが強くなり、
この度、派遣社員の仕事を減らして半分(?)独立することを決意しました。
.
4/8~スタートし、無料のモニター生から募集して、皆様のご意見を伺いました。

思ったより小学校低学年や幼児さんの参加希望が多かったため、
4月20日(火)からも2クラスのみ継続することにいたしました!(5月1日(金)まで)
諸般の事情により、それ以後については未定になっております。
.
オンラインなので、住んでいる地域は限定しません、
是非お友達にも紹介してください!

大切にしたいこと

  • 双方向コミュニケーション
  • 勉強の楽しさを思い出してもらう
  • オンラインの特長を生かした学力向上
  • 普段出会わない人との出会いを楽しんでもらう
  • 今日は、こんなことあったよ!と言えるような思い出づくり

自己紹介

北島郁子(戸籍上は 柴崎) 

仕事上は、結婚前に使っていた北島の方がしっくりくるのですが、
雇われ仕事の際は戸籍上の苗字を使っています。紛らわしいので、「イクコ」や「センセー」と呼んでいただけたら幸いです。

・東京都杉並区在住、一児の母。
・現在、IT部門にて派遣社員として従事。
・教育の仕事に10年以上携わり、現在も家庭教師に従事。
・保育士資格保有。
詳しい経歴はこちら

・自分の経験を元に、当サイト「bits勉強ナビ」を運営。
https://study.bits-lifestyle.com
.
・地域の乳幼児親子のために情報サイトを運営。
https://ogikubo-nav.com/baby-kids/kodure-page
.
・子供会を立ち上げ中。
https://asobo-ogikubo.jimdofree.com/


コメント

タイトルとURLをコピーしました