中1 オンライン中間テスト 参加者募集!

オンラインミニスクール

こんにちは。四月からオンラインミニスクールを始めた北島郁子と申します。

このゴールデンウィークを利用し、塾業界出身・現役家庭教師という経験を元に、休校中の新中1の皆様のために、オンラインで中間テストを行います。

学校が始まっていれば、5月か6月には初めての中間テストがある時期ですね。
でも今年は中間テストがないかもしれないし、中には、休校明けに家庭学習の範囲の中からテストが実施される学校もあるかもしれません。

そこで、ゴールデンウィークを使って、オンラインで中1の中間テストを行うことにしました!
・目標をもって勉強したい方
・家庭学習の成果を試したい方
・定期テストがどんなものか知りたい方
・休校中で自学自習ばかりなので、学習内容や習得度に不安がある方

中学生になりたてなのに学校が休校の皆様に、少しでも中学生らしいことを経験していただきたいと思っています。お気軽に申込いただけましたら幸いです。

【サポート内容】

①テスト前:日割りの学習計画表配布、おすすめ問題集やプリントなどを紹介
※①は、お申込み日が4/28(火)までの方限定のサービスです。

②テスト:英語・数学のテスト作成、当日のテスト実施(オンラインにて監督します)
※オンライン実施を希望されない方には、問題をメールで送付いたします。

③テスト後:解説授業 と 予習講義 (ZOOMでのオンライン講義)

④オプション:採点結果配布とオンライン個別相談・アドバイス 
※オプションなしの場合は自己採点をお願いいたします。(解答配布あり)

【実施日程】

※時間帯については、参加者の方の予定を合わせて決定いたします。

5/3 中間テスト実施(英・数)、解答配布

5/4 結果集計

5/5 解説授業、オプションで個別相談

【料金】

①~③すべて込みで1000円(税込)

④採点と個別相談・アドバイス(15~30分)+500円

【お申込み・お支払方法】

下記のフォームから申込 → ご入金(支払い方法選択可能) →テスト受講

お支払い方法

下記のいずれかの方法をご選択ください。詳細については、お申し込み後にご案内いたします。

PayPal : https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/send-money

PayPay:https://paypay.ne.jp/guide/send/

LINE PAY: https://pay.line.me/portal/jp/about/transfer

※銀行振込でもご入金可能です。(振込手数料はご負担をお願いいたします)

【自己紹介】

旧姓「北島」戸籍上は「柴崎」と申します。
下の名前「イクコ」で呼んでください!

新卒で学習塾に就職し、以来12年間生徒さんの学習指導をしました。

小1~高3、集団、個別、映像授業などいろいろ経験しました。業務は、授業(集団指導・個別指導)を担当したり、生徒・保護者と面談をして学習の課題解決を図ったり、個別のカリキュラムを作成したり、進路指導をしたり、アルバイト講師の研修をしたり、室長として店舗責任者をしたり。。。特に受験で結果を出すためには必死で実も心も捧げました。なかなかハードでしたが充実した日々でした。

現在も家庭教師をしており、今回受け持ちの中1の生徒さんの学校が休校のため、こちらで中間テストの代わりをやることにしました。しかしどうせやるなら、もっと多くの方のお役に立ちたいと思い始め、この企画を立ち上げることにしました。

たくさんの方に受けてもらいたいので、できる限り金額は押さえましたが、手は抜きません。私の今まで培ってきた経験を注ぎたいと思います。

【お問い合わせ・SNS】

twitter: https://twitter.com/70mRFFySZWRptjP

instagram: https://www.instagram.com/bits_lifestyle_lab

facebook: https://www.facebook.com/ikuko.kitajima.52

コメント

タイトルとURLをコピーしました