ZOOMのチャットをやってみよう~入力(にゅうりょく)

未分類

こんにちは。ぼく、パソペンちゃん。

いちおうパソコンなんだけど、ペンギンに似てるって言われるんだ・・・

いっしょにパソコンやインターネットについて勉強しよう!

ZOOMのチャットのやりかた

スマホ・タブレット(図はスマホ)

がめんの下に、アイコン

があったら、いちばん右の「詳細」をクリックします。

※アイコンがなかったら、したの方をクリックするとでてきます。

チャット をクリックします。

下のあおい しかくに文字をいれます。(入力 にゅうりょく といいます)

すると、もじを入力するがめんがでてきます。

入力したら、「送信」とかいてある あおいボタンをクリック。

そうしん できました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました